tap kop Lemberノ KONDO Vinyard 2014

tap kop Lemberノ KONDO Vinyard 2014
tap kop Lemberノ KONDO Vinyard 2014
KONDO Vinyardさんが造る、飲食店さんにしか出さないワイン。
生産本数も数百本と少ないのです。
KONDO Vinyard ワイン会の時に、近藤良介さんにリリース前のものをお持ちいただきました。
レンベルガー約70%、ピノ・ノワール約30%




ワイン会にて
抜栓日:2016年2月28日
濃い目のルビーパープル。紫の要素がしっかりとしています。フレッシュで輝きのある色合い。レンベルガーってもっとガーネットっぽい色合いだと思っていたのですが、ちょっとちがいました。香りはブルーベリーやカシスっぽいニュアンスで、やはりフレッシュ感が満載です。味わいもしっかりとした酸と紫の果実を連想させる味わいで、飲み口がとてもスムーズでおいしかったです。このワインは飲食店限定のもので、生産本数も約300本と、とても貴重なワインでした。

テーマ : ワイン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
プロフィール

akira0629

Author:akira0629
自分が所持している、あるいは、飲んだことのあるワインのデータベース的ブログです。

FC2ブログランキング
ブログランキングに参加してます ポチっとお願いします

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード