Chevalier Montrachet Grand Cru Jean Marc Pillot 2000

Chevalier Montrachet Grand Cru Jean Marc Pillot 2000
Chevalier Montrachet Grand Cru Jean Marc Pillot 2000

ジャン・マルク・ピロに関しては、こちらこちらを御覧ください。





ワイン会にて
抜栓日:2016年3月16日
やや色づいたイエロー。輝きあり。香りは最初比較的おとなしめですが、それでも白い花系の香りもあり、花梨系の香りや、ほんのりと蜜系の香り、樽香と複雑な印象。やや酸化的なニュアンスもすこし。味わいは、けっこうどっしりとした味わいで、余韻にハチミツを感じさせる、長い余韻です。やや落ち気味との指摘もありましたが、これは、じっくりゆっくり飲むワインだと思う。

テーマ : ワイン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
プロフィール

akira0629

Author:akira0629
自分が所持している、あるいは、飲んだことのあるワインのデータベース的ブログです。

FC2ブログランキング
ブログランキングに参加してます ポチっとお願いします

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード