Yoichi Nobori Passetoutgrain O-Lie 2013

Yoichi Nobori Passetoutgrain O-Lie 2013
Yoichi Nobori Passetoutgrain O-Lie 2013

このワインはこちらをご覧ください。

これは、樽の折の部分に近いところの上澄み部分を瓶詰めした、飲食店向けのものです。



竹八にて
 
抜栓日:2016年3月18日
濁りはあまりかんじません。骨格のしっかりしたシャープな香りの印象。ハードなイメージですが、徐々にフローラルなニュアンスも合わさってきて、赤いお花的な香りになってきます。タンニンもしっかりとしていて、思いの外どっしりとした味わいのワイン。

テーマ : ワイン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
プロフィール

akira0629

Author:akira0629
自分が所持している、あるいは、飲んだことのあるワインのデータベース的ブログです。

FC2ブログランキング
ブログランキングに参加してます ポチっとお願いします

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード