Sapporo Fujino Winery Zweigertlebe 2015

Sapporo Fujino Winery Zweigertlebe 2015
Sapporo Fujino Winery Zweigertlebe 2015 part1
VINEYARD ツヴァイゲルトレーベ2015赤 

価格 2,700円
余市町登地区、減農薬により果樹園を営む三氣の辺(みきのほとり)で丁寧に栽培されたツヴァイゲルトレーベ種をひと房ずつ選果し、除梗、破砕したのちに天然酵母の力で発酵をスタート、その後樽内発酵、樽内熟成を行っています。野バラやすみれの華やかな香りに、優しく柔らかな口あたり、赤いベリー系の果実味としなやかな酸が心地よい余韻をもたらします。 アルコール度数10.5度[750ml]
さっぽろ藤野ワイナリーより)

Sapporo Fujino Winery Zweigertlebe 2015 part2




(*)酒のたなかさんより購入。2,700円。

テーマ : ワイン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
プロフィール

akira0629

Author:akira0629
自分が所持している、あるいは、飲んだことのあるワインのデータベース的ブログです。

FC2ブログランキング
ブログランキングに参加してます ポチっとお願いします

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード