Sapporo Fujino Winery Vineyard Series Pinot Noir 2015

Sapporo Fujino Winery Vineyard Series Pinot Noir 2015
Sapporo Fujino Winery Vineyard Series 2015
藤野ピノ・ノワール2015  完売

藤野ピノノワール2015【商品の説明】価格 3,564円
札幌市南区藤野にある自社畑産ピノ・ノワール種を100%使用した赤ワイン。野バラやオレンジピール、オリーブ、チョコレート、キノコなどの香りに木イチゴのような果実味と柔らかな口あたり、チャーミングで北海道らしいきれいな酸が特徴的です。野生酵母による醗酵。亜硫酸(酸化防止剤)の使用は最小限にとどめ、無濾過で瓶詰めしているため自然の炭酸ガスやぶどう由来のオリが含まれることがあります。 アルコール度数11.5度[750ml]
さっぽろ藤野ワイナリーより)



Sapporo Fujino Winery Vineyard Series Pinot Noir 2015



(+)さっぽろ藤野ワイナリーより購入。3,564円


テーマ : ワイン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
プロフィール

akira0629

Author:akira0629
自分が所持している、あるいは、飲んだことのあるワインのデータベース的ブログです。

FC2ブログランキング
ブログランキングに参加してます ポチっとお願いします

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード