Sapporo Fujino Winery Vineyard Series Fujino Chardonnay

Sapporo Fujino Winery Vineyard Series Fujino Chardonnay
Sapporo Fujino Winery Vineyard Series Fujino Chardonnay part1
 
Sapporo Fujino Winery Vineyard Series Fujino Chardonnay
藤野シャルドネ  

藤野シャルドネ【商品の説明】価格 3,132円
札幌市南区藤野にある自社畑産シャルドネ種を100%使用。(2014年産47%、2015年産53%)ジャスミンやオリエンタルスパイスの香りに、丸みと密度を感じる口あたり、アプリコットやライムの果実味も。バターやヨーグルトのようなまろやかな酸味と輪郭を持たせるしっかりとした酸が共に存在し、余韻は心地よい豊かな酸がしみじみと抜けていくような味わいです。野生酵母による醗酵。亜硫酸(酸化防止剤)の使用は最小限にとどめ、無濾過で瓶詰めしているため自然の炭酸ガスやぶどう由来のオリが含まれることがあります。 アルコール度数11.5度[750ml]
さっぽろ藤野ワイナリーより)



(+)さっぽろ藤野ワイナリーより購入。3,132円。


テーマ : ワイン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
プロフィール

akira0629

Author:akira0629
自分が所持している、あるいは、飲んだことのあるワインのデータベース的ブログです。

FC2ブログランキング
ブログランキングに参加してます ポチっとお願いします

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード