Sonntaler Grauvernatsch Schiava Grigia Kurtatsch Cortaccia 2015

Sonntaler Grauvernatsch Schiava Grigia Kurtatsch Cortaccia 2015
Sonntaler Grauvernatsch Schiava Grigia Kurtatsch Cortaccia 2015
コルタッチャ|アルト・アディジェ スキアーヴァ ”ソンタレール” 2015

3,888 円(税込)
ワイナリー: コルタッチャ
原産: トレンティーノ・アルト・アディジェ州/エーニャ
容量/度数: 750ml/13.0度
ブドウ品種: スキアーヴァ100%

商品詳細情報
樹齢40年の古木。ステンレスタンクで発酵後、大樽で熟成。輝きのある淡いルビー。チェリーやストロベリー、クランベリー等の赤ベリー系中心の香り。新鮮で果実味溢れる味わいと、余韻に感じられる苦味とが絶妙なバランスを作り出し、綺麗で心地良い余韻が長く続きます。
Vino Hayashiより)





(*)Vino Hayashiより購入。イタリアワイン講座の教材。
スポンサーサイト

テーマ : ワイン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

sonntalerのマリアージュ

イタリアワイン講座の受講生です。今回初めてalt-adigeのSchievaのワインをいただきました。好きだったピノノワールを超えたエレガントで優雅な味わいに虜になってしまいました。地方性を生かしてパン団子を作って頂きました。とてもあいました。
検索フォーム
プロフィール

akira0629

Author:akira0629
自分が所持している、あるいは、飲んだことのあるワインのデータベース的ブログです。

FC2ブログランキング
ブログランキングに参加してます ポチっとお願いします

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード